ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ただただ玉井さん 20200501 そして4月末の株

f:id:hplfthks8:20210501101023p:plain

HUSTLEPRESSのツイッターから HUSTLEPRESSの玉井さんはいかなる時も素敵を更新

井上朝夫@HUSTLE PRESS編集長 on Twitter: "「玉井詩織 Birthday BOOK 26」の表紙ビジュアルは、誕生日の1か月前となる5月4日(火)には公開できると思います。
#玉井詩織
#玉井詩織生誕祭
#玉井詩織バースデーブック… "

 

f:id:hplfthks8:20210501101645p:plain

HUSTLEPRESSのツイッターから 美味しそうに食べる玉井さんを見る幸せ

井上朝夫@HUSTLE PRESS編集長 on Twitter: "玉井詩織とハンバーガー(かじった後)。
#玉井詩織
#玉井詩織生誕祭
#玉井詩織バースデーブック… "

 

f:id:hplfthks8:20210501102240p:plain

玉井さんのインスタから 優し気な玉井さん

https://www.instagram.com/p/COKxx-jsge3/

 

玉井さん含めてももクロがTV CMに出たら、本麒麟デビューするからね。

 

どこも行くなと言われたGW 5/1。こんな日の午前は玉井さんから開始。

 

付録:

4月が終わったので、僕のももクロ関係株は?

伊藤ハム米久 ちょっと黒

・ウエルシア  ずっと黒だったんだが、赤に転落

フマキラー  吹けば飛ぶ程度の黒

そしてスズキは大幅赤。

月末急落したんだけど。

www.nikkei.com

 

response.jp

 

インドで新型コロナが、爆発していて、救急医療に使用する酸素が足らなくて。

車の製造で使用する酸素を、医療用に回すので、結果、工場を止めるという。

 

車より、人の命だよ。

 

スズキさん復活するの待ってるから。

 

で、君君!

ももクロがお世話になっておるテレ朝株はどうしたの?

まだ持ってないの????

そうなんだよね。GW後買おうかな?

年初からは、下がってるんだよね。

いったん保有したら、少しぐらい赤になっても持ってるつもりだけど、買うときは少しでも安く買いたいこの心情。

週足的にはまだ下がると思うけど。

日足では、数日程度はこれから上がりそうなんだよな。

日足だけ見て買うのもありだけど、それだとすぐに手放す感じになりそうで。

GW中悩みましょうか?