ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

今日も今日とて;24年6月26日

東京。 

遅い梅雨入りをやっとしたかと思ったら、

晴天で暑い暑い日が続いてます。

 

最近買ったもの。

最近買ったものたち

①雑誌 TV LIFE

 

きくちPのコラム。

しーちゃんの大阪ソロコンに二つ返事で見に来てくれ、

そして「風の谷のナウシカ」を褒めてくれた松本御大。の話。

それは記念として買うしかないでしょう。

 

②映像作品 いろいろ

特典のしーちゃんが描いた絵の一部。

希望は、当然直筆の文字(絵自体が直筆ではあるが)の一部入りが一番。

次点で、真ん中に描かれた地球(? 星?)の一部。

 

実際は、一番面積が広い色の部分の一部という、自分にとってはよくあるパターン。

(なお、しーちゃん自身が手に入れたのも同じ色調の1片だったということを思い出して、謎に満足しています)

 

でも、しーちゃんの初のソロコン映像を大事に持っておけるというのが一番です。

 

③雑誌MAQUIA

 

今回は、通販で確保。

 

しーちゃん、雑誌モデルもっと増えていいんだよな。

いくら増えても雑誌買うよ。

 

久しぶりにダンディーなしーちゃんも言いな。

今のしーちゃんではどんな姿になるのかな?

 

これはMAQUIA8月号の新たな動画。

 

www.instagram.com

 

動画といえばあーちゃんも。

www.instagram.com

 

ソロコン関係かな?