ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

しーちゃんのソロコン 大阪追加公演はいつ決まったんだろう?問題。

些細なことで、

どうでもいいじゃんといえばそれまでだけど。

 

知っての通りしーちゃん自身は、ソロコンをずっとやってこなくて。

ようやく今年24年3月の東京で開催。

去年年末にソロコン(東京)開催を発表し。

24年3月2日3日で開催。

こちらもね、23年年末に会場の予約をしたわけではないと思うので。

一般的には、2年前からは決めっていると、

特に3月2日3日は土日だから会場予約の申し込み殺到するだろうし。

人気の会場だし。たまたま空いていたとわ思えないので、念のために予約していた場所で、何をしようか考え中の場所だったのか?(スタダというよりはイベント会社が)

 

で、今回の大阪ですよ。

聞いた話によると大阪は適当なライブ会場が少ないと。

その中でもフェスティバルホールは人気だと。

 

これが、6月から8月の今時点の開催スケジュール。

festival hall News vol47 2024夏号から

現時点でほぼ埋まってるんだよね。平日も普通に埋まってるし。

ぱっと見月曜は埋まってないけど。さすがに設備点検や、ホール社員の休日は確保しないと。

 

3月ソロコン東京が大成功に終わって。

しーちゃんが、「追加公演をしたい」と思ってくれて。

 

追加公演の公式告知が4月14日。

で開催が、6月5日6日。

会場のスケジュールもだけど、関係者や出演者(特にバンドメンバー)のスケジュール。

 

日程感が、合わないよな。

 

現実は、6月5日6日にソロコン 大阪追加公演が開催されて、

大絶賛の嵐だったということでいいか。

 

会場予約してくれた人に感謝します。

いつ予約したかわからないけど。

それでもいい。

3月から間を開けづ追加公演できたし、

しーちゃんがしてくれたし。

 

しーちゃんのソロ活動について、

今後への期待感が高まったしね。

 

これもソロ活動????かな。

www.instagram.com