ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ももクロ関連株 24年6月結果

6月は、もやもやした株式市場だった。

それでは個人的個別に。

 

*三井住友建設 ;6%の赤。5月は7%の赤だったので、少し良くなった。あんまり動かないので、ある意味安定。よほどの事(大きく黒字か、大きく赤字か)が無い限りは、インフラZとともにあることは変わらず。

   

伊藤ハム米久 ;9%の黒。5月は6%の黒。黒で安定してね。

 

*フジTV  ;1%の黒。5月は2%赤。この銘柄もフォーク村が続く限りは保有

 

サイバーエージェント ;17%の黒。5月が10%の黒。少しづつ上昇中。そういえば今年はABEMAでのメンバー生誕祭の話無かったな。

 

フマキラー;6%の黒。5月と同じ。フマキラーさんは、スポンサーなので最重要銘柄です。

 

日本郵政;23%の黒。5月は16%の黒。ありがとうございます。ありがとうございます。スタプラコラボの運動番組もありがとうございます。

 

*スズキ;11%の黒。5月は12%の黒。スズキさんは、スポンサーなので最重要銘柄です。初めて、株主総会を配信で観ました。この年になっての社会勉強でした。

 

*パンパシフィック;2%の赤。5月は5%の黒。

 

三井不動産;8%の赤。5月は10%の赤。このくらいは充分許容範囲です。ラゾーナ川崎での、玉井さんのリリベ。行ってとても良かったです。場所提供ありがとうございました。ももうそれだけで保有理由として充分です。

 

*テレ朝;6%の黒。5月は1%の黒。この銘柄は、Chanとともにある。

 

博報堂;買いました。±0.。大きく下降し、ようやく上昇し始めと考え。落ちるナイフは掴むなの格言を守って、落ち切るのを待っていた感じです。ももクロのPR、宣伝広告よろしくお願いします。

 

最後に、

ただただ食べてるももクロさん。

例えばこの会場(東MAXさんの店みたい)をアレンジするのも博報堂さんなのかな?

芸能人の店として、結びつけるのは得意そうだよね。

 

www.youtube.com