ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

Tamai Shiori Perfect Year ; The Third Year and Happy Birthday Shiori !

2022年。

それまではたまにしか、気まぐれにしかソロ活動はせず。ソロコンについては、封印され禁句かと思われていたしーちゃんだったが。この年スイッチが入り12ヵ月連続で毎月違った色を纏い、そのビジュアルの美しさをデジタルコンテンツで世の中に示し。

 

2023年。

以前自分の歌に自信を持てなかった(意訳)とステージの上で泪したこともあったしーちゃんが。22年の12枚の素敵な写真を基に、毎月違った歌を発表し、その素直で健やかな歌声を世の中に示し。

 

2024年 

遂に、金輪際無いそんなことはあり得ないとさえ思われていた《ソロコン》を行い。器用貧乏ならぬ器用大富豪な様をステージ上で発揮し。

 

ソロアルバムを発売し。

 

ソロコン映像作品を発売。

 

ずっと 玉井詩織 パーフェクトイヤーが続いているこの幸せ。

 

そんな玉井詩織さん。

29歳の誕生日おめでとうございます。

 

今日はめでたい。

 

6月4日この日は語呂合わせで”武士の日”だそうで。朝からTVで、6月4日は、武士の日。武士の別の呼び方は”モノノフ”。

”モノノフ”は”ももいろクローバーZのファンの呼び名”でもあると。 

 

つまりは6月4日は”モノノフの日”=”ももいろクローバーZのファン”の日

 

この日が玉井詩織さんの誕生日なのは、なんて素敵なことだ。

 

愛に溢れたこの日。

www.instagram.com