ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

しーちゃんのソロコンについてあれこれ妄想してみる(その4)

衣装はどうするのかな?

 

他のメンバー。

例えばあーちゃんは、コンセプトが明確なので、

The アイドル衣装から泥棒猫(?)まで変化時自在。

 

高城さんは、アイドルというよりは、自分のスタイルを生かした感じにかな。自ら言っているような露出狂を若干出しながら。

高城さんのインスタから

高城れに ももいろクローバーZ - Instagram: "れれの背中シリーズ🤭💜 #我愛你"

 

何だかんだ言って、一番アイドルなのは百田さん、特に今回のソロコンでのこの衣装なんかは、反則級だよね。

 

アンナ先生のインスタから

Anna Unoki 宇野木杏奈 - Instagram: "かなちゃんソロコン☺︎ 素敵なお写真たち👼🏻🤍✨ #百田夏菜子 #ソロコンサート #TalkWithMe #シンデレラタイム"

 

ときてしーちゃんはどうなるか?

当然演出がどうなるかで変わると思うけどさ。

 

アイドル衣装をしーちゃん自ら着ようと思うかな?そこは、可愛いというよりも、綺麗な感じの方に行く気はするね。

 

個人的には、ロックンローラーしーちゃんが見たいので、白シャツにブルージーンでもOK.

あるいは、ジャケットとスラックスでも。

 

真っ赤なドレスで出てきてくれたら、そりゃ嬉しいですよ。しーちゃん美しいから。

しーちゃんのインスタから

玉井詩織 ももいろクローバーZ - Instagram: "🌹 『ベルベットの森』 -Music Video- 曲も配信中です!ぜひ、観てね聴いてね🌳 作詞•作曲•編曲 : @kameda_kamera #SHIORITAMAI12COLORS #ベルベットの森 #亀田誠治 さん"

 

衣装楽しみだな。