ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

日常的ももクロ7/16(3連休明け)

録画してあった、昨日のOha4を観る。

昨日起きたの4時だと思ってたが、
多分5時過ぎだね。

この番組で覚えているのは、
かなこが
「チャパチャパ」と言ってるとこだけだったが。
これは、5時過ぎだったね。

他のところは全く覚えていなかったので。


この番組、初めて見たけど。
基本、ニュースを繰り返し流す番組なんだ。

でも、出アナウンサーのみんなで、
ももクロカラーの服で揃えたり、
「モモノフ」を集めましたと言ったり。

百田さんが出るからというよりは、
普段からももクロのことを
好きな人たちなんだなって思えるな。

写真は、そんなアナウンサーの一人、
中田有紀さんのブログから。


そして、ついでにしゃち。

去年の、エビ中の軽部Tシャツに対抗して(?)の
”みやけ推し”

なんかスタダ、自由だし、
ちゃんと去年を(無理矢理でも)伏線にしての
話を続けてるのが、
面白さにつながってるんだな。

写真は、ナタリーから。


最後に、氣志團万博
15日。
黒夢が出演決定。

黒夢はね、何故か自分の中では、
”カッコいい”印象なんだね。
楽しみだな。

Welcome Act にエビ中だし。
でもこれについては、痛し痒し。

家から会場遠いんだよね。
だから、ゆっくりとももクロに間に合えばいいやと
思っていたが。
エビ中が、Welcomeしてくれるなら、
開場から行かなければ。