ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

弘中アナ と エビ中

★弘中さん

www.oricon.co.jp

 

前のにも書いたけど僕は、現在のNo.1アナは、弘中さんと思っていて、

それが、世間の意見と一致して、うれしいやら、驚くやら。

 

だって、弘中さん。

いわゆる帯番組には、出ていないよね。

テレ朝のページ見ても、担当番組は激レアさんと関ジャムのみ。

だから視聴者の習慣性は薄いと思うんだよね。

毎日目にすれば、それだけ記憶に残るし、なんとなく好きになるもんだ。

 

それがなくても弘中さんは、好きなアナウンサーNo.1になったんだ。

すごいよね。

弘中さん。この前のミュゼでも、百田さんを前に玉井さん推しにブレはみじんもなかったので、それだけで、僕の中ではNo.1アナです。

www.tv-asahi.co.jp

 

エビ中 新曲 「ジャンプ」

最近の僕は、ももクロを追うだけで空き時間のほとんどを使ってるので、ももクロ以外の後輩グループの曲をあまり聴けなくなっていた。

 

昨日たまたま、エビ中の新曲を聴いたら、これはいい。

これは、傑作。エビ中って、こんな歌を歌ってたっけ?

いや僕の知ってるエビ中じゃなくて、まるで新しいグループ。

 

ももクロのユニゾンは、可愛い。

エビ中のユニゾンは、太い。

 

その”太さ”が、かっこよさを連れてきてる。

 

個人的に大絶賛中。


私立恵比寿中学 『ジャンプ』MV