ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

日常的ももクロ12/11(サンタさんと玉ちゃん)

◆高城さんのblogに玉ちゃんのサンタさん衣装。

クリスマスだね。

ももクリのレッスンに入ったらしいから、
今回の衣装かな?

現地行きたいね。

一般2次募集。

当落14日。

そして高城さんと佐々木さん。

サンタの衣装を着ると、
改めてみんな可愛いよな。

◆地上波Chan

新日との興行戦争時に流れた、
ももクロビデオメッセージを
今回Chanで流した。

よく見たら、百田さん。
最初以外にも、
最後までカメラの下に視線をちらちら。
カンペ読んでるね。

それにしても、またみてもこのビデオ部分は、
面白いね。
ももクロの笑いの間が、
最高なんだ。

間は、教えて身に付くものでも無いということも、
言われるよね。

ある意味、ももクロメンバーは、
笑いの才能があるんだよな。

◆中居の窓

たまたま見たら、関根さんが出ていて。

ラッキイ池田さんと友達なんだね。

エビ中の最新曲未確認中学生X.

MVの監督を関根さんが務めたんだけど、
振付はラッキイ池田さんだった。

これ何の意味があるのかなと思ってたが、
関根さんが友達に頼んだ感じなんだね。

理事長のつぶやきによるとこのシングル、
発売3週目で出荷枚数が50000枚だとか。

SSAも成功だったし。
来年は、エビ中楽しみだね。