ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

情報過多 処理追いつかず;JA浪江

最近色々な情報が一気に出てきて、追いきれない。

追いついていない。

 

ので後追いでもなんとか追いつきたいと。

 

先ずはJA浪江。

 

新加入メンバー ”里菜”さんの加入は既に発表されていたけど。

そのお披露目会がGW中に有ったと。

現在のメンバー JA浪江のHPから

浪江女子発組合 公式サイト - JA NAMIE OFFICIAL WEBSITE -

 

で新しいMVが公開されたと。

曲自体は前からあったものだけど、今の8人のMVが欲しかったんだろうな。

 

www.youtube.com

 

うさちゃん。

これから出てくるJA浪江のMVにすべて登場してもいいよな。可愛いし。

 

で、一番自分の中で情報処理できなかったのがこれ。

浪江女子発組合から佐々木彩夏、播磨かな、雪月心愛、里菜が2024年7月に初海外イベントに出演!

 

https://www.janamie.com/news/2024050501.html

 

確かにこの前あーちゃんがソロで東南アジアに行って。

で、ぷにノフと一緒に観光地巡ってそれは楽しかったと言っていたから。

またやりたいとなったんだとは理解するけど。

 

JA浪江として行くってのが何とも。