ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

日常的ももクロ1/19(あーりんロボは最強で、玉ちゃんは大人顔に)

今日は、先ず、2011モモクリDVDの
Vol.2。 
つまり、ライブ後半〜アンコールまでを観る。

やっぱり、この時の怪盗が始まった瞬間が良いね。


そして、また録画したフジTV”ももクロの軌跡”を観る。
何回観ても飽きないね。
まだ、3回目だけど。


そして、AEにUPしてくれたペプシLiveを観る。

一日の余暇時間は、ほぼももクロ

自分ながら、どっぷりももクロに浸かってるなって、思う。

今日のももクロは、アニソン紅白

その様子を、ナタリーでみる。

写真は、そのナタリーから。

あーりんロボ、もはや最強。
何があっても対応できる、
最強のコンテンツになった。

ホント、
ピンチはチャンス。
いや、
ピンクは、チャンス。

もう一枚もナタリーから。

佐々木さんは、クララだそうだ。

玉ちゃんが、台車に載せてあーりんロボが登場したと、
ニッカンスポーツの記事にあったけど、
今日のももクラも、玉ちゃん佐々木さんコンビだった。
だからどうだって言われても。。。だけど。


その玉ちゃん。
そのフジTV”ももクロの軌跡”を
観ていて思ったんだけど。
顔つきが、大人になってきたね。

まだまだ、子供の雰囲気は、
多いけど。

なんか、大人だなって。
TV用の化粧とライティングのせいかな?
高校3年の卒業間近だもんな。