ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ももクロ新曲 BLAST!

初回盤A,B購入。

一つは、LAWSONで予約。

付録が欲しかったので。
(その分高かったけど)

最近、
このBLAST!関係で、
インタビュー記事がたくさん出ている。


安心のナタリー。
ももいろクローバーZ「BLAST!」インタビュー - 音楽ナタリー 特集・インタビュー

ラップの玉ちゃん。
推しとしては、褒められるとうれしいね。

モデルプレス。
<ももクロインタビュー>美容事情、変わった?「有安なぜ髪バッサリ」「夏菜子が最近メイクする理由」「高城クラシックパープル」 - モデルプレス
メイクをするようになったと。
ももクロが、メイクの話をするのは、
大人になったんだなって。

そして今回異質なのが、
スポーツナビ
ももクロ佐々木彩夏×三宅宏実 2人が語る『アイドルとスポーツの融合』 - スポーツナビ

新曲のテーマが、スポーツだから、
なんだけど。
あーちゃん、35kgバーベル上げてる。

実はまだ、BLAST!以外を聴いてないので、
早く聴きたいな。

そして、ももクロは、
ももクロちゃんZ名義で、
NHKのみんなの歌を担当することが判明。

ももクロちゃんZは、日テレ系での新番組で始まった、
それが、NHKに出るまでになったのか。
拡がれ。
ももクロの笑顔の輪。
放送局の壁を乗り越えて。
上白石萌音、ももくろちゃんZが秋の「みんなのうた」歌う - 音楽ナタリー