ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

日常的ももクロ1/20(恵比寿めぐり)

今日は、珍しく年休取得。
調べたら2013年度2回目。

平日しかできない用事があって。

思ったより早く任務達成。
で、場所が渋谷区内。

これは神のお告げというわけで、
恵比寿めぐり。

と言っても先ずは神社。

多分この神社。
高城さんが成人式にお参りしたのは。
ナタリーでも、都内の神社としか書いてないから、
具体名は止めた方がいいのかな?
でも、みんなが推測して具体名あげてるからね。
行ってきた感想は、
多分合ってる。
事務所の場所から考えても。


ももクロのライブ全てに当選しますように”
と自分中心のお願いをした次に、
ももクロの、さらなる活躍”をお願い。
基本自己中だ。

参道脇の駐車場には、
噂(!?)のスタダ宣伝カー。

去年7月発売のエビ中のDVD(だったかな??)のまま。

メンテしてるの?
動くの????と
要らぬ心配をしてきた。

で、次は、スタダの場所は???
と歩き回ったら、やっとあった。

線路そば。
あまりに普通の、ビルに入っていたから、
見落として2回ほど行ったり来たりした。

来年百田さんと有安さんが成人式。

どうするんだろう。
同じ神社に行くのかな?