ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

夢の実現それでも通過点。そして僕は、前向きに生きるためにももクロ国立に参戦する。

いよいよ明日。
いや、
0時を回ったので、今日。

ついにももクロ国立 2days。

いてもたってもで、
会社終わりに国立競技場に行ってきた。

ももクロにとっては、夢の実現。
でも、これでは終わらない。
あくまで、旅の途中。
成長の通過点。

それでも、
ももクロにとっての一大事。

この一大事に、
ファンとしては、
想いを一つにしなければ。

そして、
ももクロとともに
夢の向こう側に行くんだ。

個人的には、
16日に参戦。

15日は、LVが当たってたけど、
土曜日は、家にいることにした。
今まで、家にいなかったから。
今後は、家にいることにしたんだ。

その代り、日曜日は、外に出る。

当分は、じっとしてるべきかなとも思うけど、
じっとしてると、
何処までも沈み込んでいきそう。

僕は、今後も前向きに生きて
いかなければ。

元気をもらうのに、
ももクロは最適。

行くぞ、国立。
待ってろよ。