ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ばっしょーリリベ in 豊洲 24年4月20日

調べたらばっしょーのリリベがあることが判って。

そこが豊洲で。

 

豊洲は実は近いということは、既にわかっている。

 

そもそもばっしょーを単独で見に行ったことない。

 

それで”弱性”と付けても「スタダDD」を名乗れるか?

シリーズ?の一環として行ってきた。

 

最近たま~に来るららぽーと豊洲

たま~に来ることしかないことが自分でもよく判ったが、いきなり入った建物が、会場とは違う別棟だったこと。

 

会場はアメフラっと同じ。(当然か)

相変わらずロケーションは良いね。背景には運河。

 

最初メンバーが出てきてリハーサルが始まって。

この写真の衣装で。(写真も撮可の本番)

 

リハーサルは私服か?

 

これから衣装に着替えて、でももともとの開始時刻から考えると着替えの時間あまりないよね。とか思っていたら。

 

ばっしょー 1

この衣装のまま本番も始まった。

ばっしょーのリリベ

ばっしょーは、個人的にはOiSa の衝撃がすごくて。

それ以降の歌をたまには聞いたりするけれど、僕の中ではOiSaの衝撃は超えないと思ってしまうのは事実。それぐらいのメガトン級だった。

 

ということで歌った歌を全部題名が判るはずもなく。

最近SNSでちょくちょく見る、《デンデラ》は歌わなかったよね。で合ってるかな?

 

⦅おいっしょ!》はさすがに僕でもわかる。沸いていたね。

 

さて、”弱性”ぐらいは名乗れるように、次行くGr探してみますか。