ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

しーちゃんのソロコラボは有るのか?:EVIL A LIVE 2024

ももクロ所属のレーベル『EVIL LINE』のお祭りである『EVIL A LIVE 2024』

レーベル設立10周年記念フェス。

 

名称が『EVIL FES』じゃないんだ。

 

左から読んでも『EVIL A LIVE』

右から読んでも『EVIL A LIVE』

というこのセンスよ。

 

レーベルヘッドのキング 宮本氏を絶対的に信用している。

ここに関しては、ももクロを信用している以上に、僕は宮本さんのセンスを信用している完全ミーハーだと思う。

 

だから今回の『EVIL A LIVE 2024』の楽しみでしょうがない。

 

前回、しーちゃんは志摩さんとコラボし「コミック雑誌なんか要らない」を歌ったんだよな。カッコ良かったな。しーちゃん、ロックンロールが合うと思うんだよね。

 

今回しーちゃん単独でのコラボあるかな?

 

ちなみにこれは本家。

www.youtube.com

 

ももクロのコラボはヒプマイとのコラボが発表されている。

 

www.youtube.com

 

フルを聴くの楽しみでしょ!

 

 

evilline.com