ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ももクロ春の一大事 in 亀岡市 ;自分で撮った写真

健康重要視してるので、

タニタのコラボ体重計で褒められると単純に嬉しい)

 

並河駅から徒歩で会場へ。

30分のWalkingX行き帰り

並河駅

並河駅のポスター

認証や物販会場

桜がきれい。

亀岡牛ミンチが載ったピザ

亀岡中のしぐれ煮丼

なみえ焼そばとドリンク

その他にもアイスクリームや、亀岡牛コロッケやミンチカツ、クレープ。

最近の食べる量を超えるカロリーが身体の中へ。

会場にはためく旗

亀岡駅前の明智光秀公像

亀岡城址石垣 タ行コンビが立った場所はどこだ? 適当にパシャリ

噂の駅の売店 ここまで手の込んだ歓迎は初めて

今回のお土産(自分への)

左上の御朱印

並河駅近くの大井神社のもの。

DAY3という月曜日に行ったが、僕の前にモノノフ2組。

 

で、その後Xのポストで流れてきたら神主が常時いるわけでもないようで、御朱印が手に入ったのは幸運だったみたい。

その大井神社

 

た行コンビが亀岡牛を堪能したレストランにも行きたかったし、保津川下りにも乗りたかったし、砥石館(通常月曜休館だけど、15日は特別に開けてくれた)も行きたかったし、出雲大社にも。延長が一日では足りなかったね。

 

えっと、電車の本数、特に平日昼間の本数が少ないのを痛感した。

でも東京名古屋大阪等の都心部の本数が異常なだけであって、これがほぼ日本全国の現状なんだろうな。と、そんなことを思った月曜日だった。

 

でもでも、楽しかった。

 

来年はどこ?かな?