ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

日常的ももクロ6/16(久保さんの思いに心温まり、それに応えられた早見さん)


(写真は、映画.comから)

そっくり。

久保ミツロウさんの漫画”アゲイン”【残念ながら僕は読んだことなし】
がTVドラマになって。


早見さんがヒロイン役。

久保さん、
「2011年に早見あかりさんがももロを脱退すると知った時、女優を目指す彼女を何かしらか応援したい!とファン心で思いました。ちょうど『アゲイン!!』連載前だった私は、早見さんが演じてるような気持ちで宇佐美団長というヒロインを描いたんです」と。

ありがたいな。

モテキで使われた”走れ”も、
ももクロが、世に知られた一つだしね。


そうは言っても、早見さんが全く売れていなければ、
いくら原作者が、早見さんの名前を連呼しても、
出演には至らなかったと思うんだ。

早見さん、
去年は民放ドラマ、
今年に主演映画公開、
今年後半は、NHK 連ドラ出演と、
着実に仕事してるからね。

胸張って、ヒロイン。

そして、6人の夢に進んでいこうね。