ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

今日のこの動画

国立BD発売日に向けてカウントダウンが始まったみたいだ。

この前のBSBの段階で、予約数がものすごいらしいので、
その後含めて、どのくらい行ってるのかな?

そういえば、次回のフォーク村のゲストが
西川さんに決まった。

違和感があるのは僕だけかな?

別に西川さんが悪いわけではなくて。
彼は歌もうまいし。
しゃべれるし。
ももクロは、西川さんの楽屋の
表札(って言うのかな?)に落書き(確か)をする仲だし。

それはそれで、問題ないんだけどさ。
もう一つのクリスマス(のタイトルだたっけ??)にも、
出てたし。

でも、彼。
少なくとも、フォークじゃないよね。

フォーク村の栄えある(???)、第一回目のゲストは、
やっぱりフォークの人でないと。


拓ちゃんいつか出てくれないかな。
きくちPも、
武部さんも、
坂崎さんも。

皆、拓ちゃんの知り合いなんだし。

キンキの時はさ、
とかラブラブの時のことに花を咲かせながら、
ももクロメンバーにちょっとでもギター教えてさ。

伽草子歌って欲しいんだけど。