ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ドラマー 村石さん

僕は聞くラジオ。
モモクロの3番組。
パンチ。
ハピクロ。
クラブ。

そして、
吉田拓郎
ラジオでナイト。

今日のパンチも自由だったね。
11月になっても、
9月の公開収録を流してるけど、
夏菜子と、
高城さんの客席いじりが、
最高。

というか、
3回連続で、緑推しが当たっての、
杏果が嬉しそうに対応しているのが、
聴いてて楽しいよね。

ところで、
拓ちゃんのラジオを聞いていて、
村石さんの名前が。

拓郎さん。
村石さんのドラム好きなんだって。

僕は、ドラマーは、そんなに興味が無い。
ライブのバックバンドで誰がドラムをたたいてるとか、
レコーディングの時のドラマーを気にしていない。

だから、村石さんの名前が、
拓郎さんの口から出てきて驚いた。

村石さん。DMBで、多くドラムをたたき。
フォーク村で多くドラムをたたき。

何よりも、
有安さんの、
ドラムの先生。

いろいろつながってんな。

拓ちゃんと、
モモクロ繋がってんな。

武部さんは、拓ちゃんの前のLIVEの時に、
後ろで弾いていたし、
その時、
いずみさんが、コーラスで参加している。

だから。
拓ちゃんが、ももクロに曲を提供するとか、
フォーム村で共演するとか。

曲の方は、
最近創作意欲があんまりないって。
確か言ってたんだ拓ちゃん。

だから、フォーク村への出演を、
夢に見る。

その時、
ドラムは村石さんだから。
多分。

その村石さんの、
生徒。

有安さんのドラム スティックを握る手。
の、
つめ、
のネイル。