ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

今日のこのblog

黄金天 詩織さん。
9月2回目のblog更新。
9/28。

前回が9/10.

2014年09月のブログ|ももいろクローバーZ 玉井詩織 オフィシャルブログ 「楽しおりん生活」 Powered by Ameba

玉ちゃん。

更新しないこと、動かざる山の如し。


この前は、こうせつさん主催のフェスに出たと。


写真は、このブログから。

こうせつさんでなくて、
あえて太田裕美さん。


太田裕美さん。
変わらず綺麗だな。

古の昔、可愛かったもんな。

木綿のハンカチーフは、
男性側と女性側の立場で、歌が進むという
子供心にも、変わった歌だなって感じた。

当時は、子供ながらに歌えたほど、ヒットしたね。

彼女自身が話していたのだけども、
一時期毎回木綿のハンカチーフを歌わされて、
嫌だったと。
自分には、もっとほかの歌もあるのにと思ったそうだ。

とすれば、ももクロも、
今は毎回のように怪盗を歌ってるけど。

ももクロのメンバーは、いやだとかは思ってないんだろうな。
そう思えるほど、彼女たちは今を楽しんでる雰囲気があるからね。

太田さんも、いやな時期を過ぎれば、
代表曲があることの嬉しさが生まれて、
曲も好きになったと結んでいた。
かつて見た記事の話。