ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

日常的ももクロ1/8(成長とともに楽曲を選んでいる)

▼昨日の夜の各グループの楽曲製作スタッフが集まった回も、
楽しかったらしい。

藤井と嫁の7日間戦争。

行った人のつぶやき見ていたら行きたかったな。

▼道守さんが、モモクロの楽曲選定において、
「メンバーの成長に合わせて選んでいる」的なことを話したらしい。

だから僕は、モモクロにハマったままなんだ。

僕は彼女たちの成長を見ているのが嬉しいんだよね。

楽曲から、彼女たちの成長を感じられるのは事実。
だから次の展開が気になるし、
そこには成長した姿があるし。

だから僕は、モモクロを未だ好きなんだ。
ほんと、他に対しては飽きっぽいのにさ。僕は。

▼そんな中でデコさんは、
相変わらずおでこを強調。
写真は、数日前の夏菜子のブログから。


デコちゃんも、他のメンバーも、
成長しているところと、
まだまだ子供のところを併せ持ってて。

そこのギャップがまた魅力なんだけどさ。

今年も、僕はモモクロに、はまったまま行くんだろうな。

▼イエローサミットの集合写真で真ん中に映ってた人。

組長だそう。

理事長のつぶやきでそうだと。

この人が、組長か。
”組長”の言葉だけだと、
もっといかつくて怖めの人を
思い浮かべてた。