ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

日常的ももクロ5/31

★先週後半、仕事の忙しさのピーク。
と言うか、ピークだったと思いたい。
仕事の高原状態が続いている。
だからピークだと思いたい。

これから平地に下りていきたい。
全くの希望。

★ここ数年、仕事を楽した罰だな絶対。

★今年の桃神祭。
7/31は、平日金曜日。
全く、年休を取れる気がしない。
今のままでは。

抽選だけは参戦するか????
金曜は諦める人続出するから、
土曜日は、相当な気合いをもって、抽選に参戦だな。
厳しいな。

★百田さん、フライデーされる。
記事の内容も、記事の分量も事前に知っていながら、
買っちゃう。

写真はそのフライデー。

でも、百田さん。
確かにフライデーと言う雑誌には載ったけど、
”フライデー”されたとは言わないだろうこれは。
健全な内容だ。

★まとめノフさんが5/31で、サイト閉鎖とか。

僕のモノノフ歴と、
僕がまとめノフさんを読んでいた歴はほぼ同じ。

編集の仕方と、内容が好きだったというか、
僕に合っていた。
Live参戦する人の、参戦服を集めた記事とかも好きだった。

Liveに行く前のワクワク感が好きだった。

ご苦労様でした。
お疲れ様でした。