ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ももクロ関連株;24年4月

さて。

4月は色々動いた気がしてるが結果は?

 

 

*三井住友建設 ;4%の赤に。3月は1%の黒。よほどの事(大きく黒字か、大きく赤字か)が無い限りは、インフラZとともにある。

   

伊藤ハム米久 ;5%の黒。この銘柄も持っていることに意味がある感じだな。

 

*フジTV  ;3%黒。よほどの事(大きく黒字か、大きく赤字か)が無い限りは、フォーク村とともにある。

 

サイバーエージェント ;15%の黒。よほどの事(大きく黒字か、大きく赤字か)が無い限りは、メンバーの生誕祭や歌合戦の配信とともになる。

 

フマキラー;3%の黒。フマキラーさんは、スポンサーなので最重要銘柄です。春一もスポンサードありがとうございました。

 

しまむら ; NORULEコラボもしたし、以前もコラボ商品出してくれたので。4月に買いました。+5%黒。

 

日本郵政;16%の黒。ありがとうございます。無限会社スタプラの体操番組も始まってありがとうございます。放送はフジ。ここでもフジ。

 

*スズキ;11%の黒。スズキさんは、スポンサーなので最重要銘柄です。

 

三井不動産;3月に一旦売却しましたが、4月買い戻しました。±0。ららぽーとスタプラグループのリリベ会場でお世話になっていると思い。

 

*テレ朝;3%の黒。よほどの事(大きく黒字か、大きく赤字か)が無い限りは、Chanとともにある。

 

4月は、『無限会社スタプラ』発足したので、持ち株もももクロに加えてスタプラも意識しだした。

 

その社員超とき宣。

SSA決定おめでとう。

写真はナタリーから

埼玉・さいたまスーパーアリーナ公演の開催決定に沸き立つ場内。 - 超ときめき♡宣伝部、さいたまスーパーアリーナ公演決定!2020年の無観客ライブで掲げた夢が現実に [画像ギャラリー 2/9] - 音楽ナタリー

 

勢いは重要。勢いを掴んで離さないでね。

 

それにしても”玉アリ”と略すのは、普通になったのかな?

SSAで育ってきた身です。