ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

日本人で良かった。

◆この前のビルボードの記事。
ももクリ2014 DVD/BDのレビューのリード部分。

日本人で良かった。ももクリ2014DVD&Blu-rayに見る“ライブアイドル”の真髄(DVD&Blu-ray Review) | Daily News | Billboard JAPAN

なんかもうベタ褒めに近い言葉だね。

今日ようやく1日目の前半を観る。
当日は、LVの途中からだったんだよね。

だから1日目の前半は初めて見る。

確かにももクロの大箱のLIVEは、
単なるLIVEでなくエンターテイメントショーだと思ってる。

そう思っているから、ゲストが出てきても、
それはうれしい。
楽しい。

日本人で良かったし、
ももクロを知っていて良かった。

◆昨日の早見さん主演ドラマ。

面白かった。
時間の半分ぐらいは、ラーメン屋の中で、
そしてその中でラーメンを食べてる場面が多いという、
一風変わったドラマ。

初回はラーメン二郎

僕は行ったことが無い。
行きたかったんだけど、
ましまし
とか、しきたりが多いと聞いていてさ。

どうしようと思っていたら、
今は既に、あの量は食べきれない胃になってるから。
このドラマが、あと10年早かったら、
二郎に行っていたかもしれないな。

来週のラーメン屋も行ったことのない店。
あるのは知ってる店。

◆ももクリ2014年のステージに立った。
玉ちゃん人形を新宿のタワーレコードで見てきた。

思ったより小さかった。
身長150cm程度かな?
意外だった。
もっと大きいと思った。

あの人形。
今後使わないのなら、
抽選でプレゼント対象にしてくれないかな?
あの大きさなら家でも置ける。