ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

日常的ももクロ:鋼の手

▼高城さんは、桃神祭で鋼の手で復活してくれるみたいだ。

あーりんロボを越える鋼の手。

今から楽しみだ。

逆境こそがチャンスだぜ。

だよね。

日経エンタの記事では、堂本光一さんのコラムも好きなんだけど。
今月号のはなんだかんだで、ようやく読んだ。
その中で、テレ朝のMS。
 
番組としてこだわりがあって、基本シングル曲だそうだ。

やっぱりネオスタを歌ったときは、特別だったんだな。

▼ワンピース。
シャンクスは、気絶しているルフィーの顔だけ見て去り。
サボは、寝ているルフィーの顔だけ見て去り。

そう言う世界観なんだな。

で、サンジたちはどうなってるんだ。

▼今、僕のこだわりはももクロとワンピースぐらいだ。
こだわりと言うか関心か。

▼でもこれはさすがに現実をみて、
こだわりすぎたかと思った。
勢いで買ったけど、
流石に今、自分の歳を考えている。