ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

今日はうれしいことがあった

★朝、グタグたしていたら不意にももクロの言葉が。

めっずらしくテレ朝みていた。いつもは、この時間は日テレ。
休みの日にはね。

違和感が無い5人。
そう五人。

高城さん。
元気そうで何より。

鋼の手にはなってなかったけど。

大丈夫で、普段通り。

良かった。

写真は、玉ちゃんのブログから。
玉ちゃんブログ久しぶりに更新。
左側がいつも通りでうれしかったんだろうな。


★そしてもう一つ。
ウレロ SEASON4 決定。

佐久間さんのコメントにもあるように、
出演者みんなますます忙しいから、
スケジュール合わせるの大変だったと思うんだ。

早見さんも、ドラマに映画にと、
前回よりも多忙になってきているし。

そんなか、それでもウレロが見れるのは、
非常にうれしい。

★そして、何故か8/1の宿が確保できた。
一旦エコパ周辺(電車で1時間以内目途)は、全滅してたけど。

キャンセルがあったのかな。
これで、8/1最後までじっくりライブに専念できる。