ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

東京駅 デジタルサイネージ ももくろ男祭り

GW最終日。

でも今年は、次の日曜の5月8日までが、GWかな?

僕は、明日は仕事だけど、
本当言えば有休をとって日曜日まで休みたかったな。

そんな最終日は、東京駅に。

目当ては、ももクロ 男祭り広告。



思ったより大々的と言えばいいのか?

東京駅構内中央通路なので、
これぐらい当然なのか?

そう、
東京駅の中央通路なので、
一番メイン通り。

一番人通りが多い通路。

そこに立っている柱に看板と、
デジタルサイネージ

目立つ。

休日なので人が多い。

なるべく人が映らないように努力してみたが、
全く人が映らないようすることはできなかった。

それにしても、この場所のデジタルサイネージはいつから始まったのだろう?
最近だろうな?

あまり東京駅にはいかないけど、
半年前ぐらい前は、無かった。(気がする)

柱を使ったデジタルサイネージは、はやりだね。
今や、ちょっとした主要駅にはどこにでもある気がする。

そして今日はもう一つ。

遂に5人分集めた。


でも、僕のスマホは、動画を出してくれない。

android Ver.4以上なので、条件は満たしてるはずなのに?

何故だ?