ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

もっと楽しいことがしたい

録画したChanを観る。

GWの特権、
水曜日も休日により
リアルタイムでの視聴を志したが。

志半ばで、ついえた。

よって、毎度のように録画したものを観る。

今回は5人揃っての大人検定。

佐々木さんも、6月で二十歳。

あっという間だな。
だてアリを見て、
映像の中のアーちゃんの学年に驚愕したときが、
昨日のようだ。

そんなこんなで、今回のChan。

いきなりの小芝居ときた。

ハピクロでも、なんだかんだで、
毎回小芝居が入るし。

なんかもうももクロ=小芝居の図式が、
僕の頭の中に。


ところで、ももクロ緑担当有安さん。
古の昔、
僕が落ちていた動画を見ていたら、
僕が知る前のももクロで、ライブ会場での、
有安さんの誕生日サプライズがあって。

有安さんの誕生日祝いに、
会場一面が緑色のサイリウムでおおわれて。

それを見て感動した有安さん。
『今まで緑色は嫌いだったけど、
今日から緑色を好きになる』的な、
ことを言った。

僕は、単なる色の好き嫌い程度と思っていたら。

今回のChanで判明。
有安さん。
《緑色の野菜が嫌い》なんだ。

その影響で、緑色も嫌いだたんだ。(多分)

坊主憎けりゃ袈裟まで憎い
的に、
緑色の野菜嫌いじゃ、緑色まで嫌い
だったんだ。

そんな有安さんが、罰ゲームの青汁三種盛りを前にして行った言葉が、
「もっと楽しいことがしたい」

有安さん。本当に素直で、ストレートなんだね。

写真は、高城さん。
ブログから。

写真の高城さん。
確かに大人。