ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

FNS歌謡祭にでること

エビ中職員会議の内容を、
ネットの中で読んでいた。

エビ中は、前回FNS歌謡祭に出たのかな?

でも扱いが良くなかったので、
それに対して、ファンから文句が出たのかな?

校長の答えは、出ることに意味がある。

どこかで、
いつの日か、
少しだけ過去に、同じようなことがあったな。

miwaの後ろで踊っただけで終わったグループが。

同じような道をたどって。

出るだけでも大切。

目標が、目に見えるからね。
目に見えるし、感じられる。

自分との差が、現実感で解る。

何が足りないかわかる。
何をするべきか、考えるきっかけが大きい。

前回のFNSで会ったアイドルの中のスターはオーラが
違ったと。

その中でも夏菜子は、負けていなかったらしい。
委縮していなかったらしい。

今日は、FNS歌謡祭の大型版みたいな、
FNSの11時間歌番組。

ベテランも含めて多数出演してるけど、
夏菜子を含めたももクロメンバーにとっては、
委縮は少ないだろうな。

フォーク村は、ももクロにとって、
大切な番組で、
重要な番組だね。


色々な人とコラボして、
歌もうまくなっているし、
ギターも練習して、
何より、
色々な人と知り合えて。

今回のような番組で、
委縮しなくて済む。
だって、知り合いが多いんだからな。

何より、武部さんがいるし。

今回は、エビ中も歌っていたね。

でも、1時間は長すぎる。
もっとも、録画しての、ポイントしか見ないけど。
まだ、1部しか、観終わってないけど。

録画しても長すぎる。

写真は、
ももりこブタさんのつぶやきから。
FNSの玉ちゃん。

本当だ。
いきなり高城さんが、シャワーに打たれてる。