ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

拓ちゃん

ももクロばっかり想ってたら。

拓ちゃんのこと忘れていた。

忘れては無いけど、
割合は減っていたのは事実。

その事実として、
気が付いたら2年ぶりの首都圏ライブが決まっていて。

拓ちゃんのブログまであった。

吉田拓郎 TAKURO YOSHIDA

なんということだ。

何気ないブログ内容に、
何気なくウルウルするのはなぜだ。


今回のライブも武部さん参加するのかな?


ブログの中で、ほんのりとその雰囲気が。


武部さん、
拓ちゃんとつながってるんだからさ。

というか、坂崎さんは、
拓ちゃんと、大いに繋がってるんだし。

そもそも、
きくちPさんが、
つながってるんだから。


だから、拓ちゃんをぜひぜひ
フォーク村に呼んでください。

今日、
拓ちゃんのブログ読んだら、
その思いが一段と強くなった。

拓ちゃんとももクロが共演したら、
僕は狂喜乱舞するよ。

久しぶりにフォーク村にリクエスト出そうかな?

玉ちゃんに
『明日に向かって走れ』
歌って欲しいから。