ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

君たちと一緒に仕事をして好きにならない人はいない。

by 坂崎。

☆久しぶりにまったりした土曜の午前。

録画したフォーク村の続きを観る。

この番組本当にいい番組。

拓ちゃん目当てで観たラブラブ愛してるでの、
拓ちゃんとキンキの関係を、
坂崎さんとももクロに当てはめてる。

だから、
何がだからだけど。

この番組地上波フジの深夜でやってくれないかな。
当然本編は、今と同じようにCSで、生2時間プラス入りきらない時間で。
そこから、地上波30分番組の4回分切り出して。

グダグダトーク部分を削って、
地上波のCM部分を考えたら、
歌を中心に編集して収まると思うんだけど。

1月改編ぐらいで。

より多くの人に、ももクロを知ってほしい。


☆積んであった今月の日経エンタをながら読み。

次回朝ドラ主演の、芳根京子さん。
百田さんが、共演でいてくれることが、心強いと。
その逆もあるよね。
百田さんも、芳根さんがいてくれて、心強いよね。

そして、芳根さん。
玉ちゃんと、連絡取りあう仲なんだ。

NHKプロジューサ―の三鬼さん。
《皆さんに『女優 百田夏菜子』を見てほしいです》と。

見てもらって、より多くの人に、
百田さんからももクロに興味を持ってほしいですね。

百田さんの思いが、叶いますよう。

☆今月の川上さんの相手は高城さん。

3月9日は、10年は続けたいと。
一年の中で、ずっと予定が決まってるのは
いいことだね。

そんな高城さん。
少し前のブログから。

Coolな高城さんは、珍しい。