ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

Last Standing with MCZ

いつの日か、ももクロのファンとして最後までいよう。

そう思っていた。

実際は、僕の方が、先に逝くんだけど。
(順番だから)


気持ちだけは、
気合でしかないけど、
最後まで、ファンでいようと。

でもこの想いは、
ももクロの5人は、永遠だっていうことが前提だった。

それは、普通で、疑ってもいなかった。

今年になって、
その想いを、
自分で再度確認した。

で、同じ想いを継続中。

しかし、
これが玉井さんだったら?

佐々木さんや、
高城さんだったら?

そして、
百田さんだったら?

これが一人ではなくて、
二人だったら?

今は、4人になったが、
これからまた卒業した人が出てきたら?

高城さんが、
最後一人になっても、
ももクロを名乗るって、
言ってたから。

だから。

Last Standing with MCZ.

写真は、百田さん。インスタから。
言わずと知れたももクロのリーダーにして、
センター。(4人じゃ、真ん中一人じゃないが)

最近、百田さんはじめ、
4人とも美しいよね。
ね!
http://www.at-s.com/girls/detail/1072658.html