ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

専業主婦で大女優

10年後の自分の姿を鏡に映して。

ももクラで高城さん。

それは、総ツッコミを受けるでしょ高城さん。

タ行コンビで、漫才したら、
どう考えても、
玉ちゃんがツッコミで、
高城さんがボケだと思うよ。


今日の、ももクラは、
初めてが盛りだくさんで。

ももクロで、漫才コンビ組んだらって。
確かにタ行コンビは、適切な組み合わせかもしれないね。

でも、ももクロの場合は、
バラエティーで鍛えられているから、
全員笑いのコツは、認識してると思うな。

ツッコミは、玉ちゃんのほかには、
あーちゃんだろうな。

でも、
ツッコミとボケを固定しないで、
二人で
ボケとツッコミを入れ替わりながらするスタイルでも、
ももクロの場合はできそうだね。

ボケ担当は、有安さんどうかな。
5人の中では、漫才から一番遠いところにいるから、
その分
ツッコミ玉ちゃんで組ませたら、化けるかもしれない気がする。

そして、
今日のももクラでは、鏡の部屋ができた。

そこで、10年後の自分の姿を鏡に映して高城さんが言ったのが、
”専業主婦で、大女優になっている”と言うミライ。

”専業主婦”は、外では働かないことだからね。
高城さんはやっぱり、ボケ担当だな。

大女優と言えば、
その一歩目を確かに踏み出したのが、
百田さんですね。

べっぴんさん、
たまに見るけど、
百田さんにアイドルの雰囲気ないからね。
色々悩んで疲れた表情をしたときなんか、
こっちが辛くなったからね。

べっぴんさんが終わっても、
新しいドラマのオファーが来てもおかしくないと思うな。

そんな百田さんの写真。
ブログから。

女優と言えば、
玉ちゃんも、
ももクロを離れてドラマ出てほしいな。

あるいは、
平田オリザさんが、絶賛して、
誘ってくれたんだし、
舞台に立つのもあるね。

観てみたい。

写真は、幕が上がるの時の玉ちゃん。