ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

『卵on卵』の玉子王子

それは、玉井詩織

動画版ももクロChanを観た。
久しぶりに。

今回は、地上波版がサッカーで放送無かったので、
特別版。

ただひたすらリンリンコンビが食べるだけの回との情報が、
ネットに乗って。

そして、ただ食べているのを見てるだけでも幸せな気持ちになるとの、
誘いに乗って。

結果、良かった。

本当にただ食べてるだけ。

それでも食べてる表情が幸せだから、
見てる側も幸せになるんだ。

インサート撮影時間で、
食べるのを待ったされる時の玉ちゃんなんか、本当に可愛いぞ。
半分拗ねてるようなね。

そして、

初回盤B購入。

DECORATIONのPVの続きが見たくて。
高城さん踊ってた。
逆に玉ちゃんが踊ってなかった。

全員最後は踊るけどね。

こんなに本格的なダンスPVは、
ももクロ初めてなので、
ただカッコイイとしか感想でないな。

有安さんファンは、特典映像の有安さんにやられるだろうなこれ。


今日のハピクロは、
ももたまい。

Ring The Bellが流れる。

イントロだけで、瞼が湿っぽくなるほどの名曲。

ももたまい婚で聞いたときも、名曲と思ったが、
今日は更にその思いを強くした。

皆に聴いてほしい。
配信だけじゃなくてさ。

フォーク村での、
ピーナッツトリビュート曲、
恋のフーガ
も良かった。

ももたまいでミニアルバムでも出してほしいな。
切に願います。