ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ちょい悪コンビ

僕は黄推しだ。

僕は、夏菜子も好きだ。
というか、
夏菜子については、
僕以外の赤推し以外の人も、
スタッフも、
メンバーも。
全員夏菜子が好きなんだ。
(言い切っちゃう)

だから僕が、ももたまいが好きなのは、
当然の必然だ。

そんなももたまい。
昨日は、ハピクロ。

で、ゲストが、
ももたまい婚で司会をした梶原さん。

結婚一周年記念の回に、
梶原さん。


ピクロスタッフも、
解ってますよね。

そんなところが、
ももクロに関係している人たちの、
気持ちと言うか、
ノリの良さと言うか、
物語性と言うか。

ハピクロと、
ももたまい婚は直接関係ないかられ。

ももたまい婚の数日前に行われた、
去年のハピクロイベントの司会を、
梶原さんがして、
今回ちょうど一年ならね。
出る関係があるけどね。

と、ももたまいから離れたが。

そんなももたまい。
も含めた、ももクロが、
PINK HOUSE×ももクロのコラボ!!”
だと。

男性には、直接は関係ないのかな?
PINK HOUSE
ブランドとして、良く知らないので。

でも、
ももたまいが、ちょい悪なのは解った。

(写真は、ブログから)