ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

しおりを持って、リュックに入れて!

そして、ちょっと遠出をすれば、
それは遠足ですね。

ということで、
行ってきました。
ももクリ2016 幕張。

でも、LVですが。

悲しくてやり切れない、
までは行かないけど。

大箱ライブの連続参戦記録が途切れた。
(行きたいと思った)
大箱は、ずっと参戦できていたのが、
ささやかな自慢だったんだけど。

ついに、
抽選漏れ。

川上さんのつぶやきによると、
今日の人数は、2万人強。
二日で、4万人強。

首都圏開催で、
4万人だもんな、
当選する方が、少ないか。


ライブ。
内容は、明日にして。

今日は、後ろの方で観たけど、
ある意味、気楽に見られて良かった。

あまり人がいないからね。

後ろから、
遠くのビジョンに映るももクロライブを観ながら、
それを見る人が、
それぞれ思い通りに楽しそうにしてるのも見るのが、
それはもう幸せで。

みんな楽しそうで。

明日も、楽しもう。


写真は今日の購入品。
16:00には、OVERTUREは、売り切れていた。
買いたかったのに。


それと今日来た大物。

アナログ盤を持っていないのに衝動買いの結果。
アナログ盤。
どうにかしなくっちゃ。