ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

完璧だけが全てじゃない。

前に、景品のアイデアを訊いていた、
くじが判明した。

ナタリーの記事。
痛バッグやフェイスポシェットが当たる「ももいろクローバーZくじ」9月に発売 - 音楽ナタリー


1回800円

1セットで、くじが何枚入ってるのかな?

100枚?

なら、8万円?

200枚?

で、16万円。

大人買いするか?

9月発売。
なら、夏のボーナスつぎ込むか?????

って、考えちゃうな。

それが、正しいかわからないけど。

やっぱり一番欲しいのは、
キャリーケースだな。

そんなので、悩むようになったか!?
俺も。

もはや、まともか?


って、僕は前から、不完全だけどね。

そんな僕に、
佐々木さんがアドバイスしてくれてる。

僕は、僕なりに行きてゆこう。

完璧じゃないもん。