ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

家紋と言えば”葵” か ”ももクロ”

ももクロ 10周年。
Teamももクロ 攻めてきてるね。

記念の桃響導夢を、
2Daysにして。

ポシュレ第2弾で、新たなメーカーとコラボし。
しんちゃんはじめ、映画にに出て、主題歌担当し。

と思っていたら、
今度はウォークマンときた。

個人的に、ちょどもモバイルプレーヤーを買おうかと考えていた。

この前、finalとのコラボイヤホン注文したし。

また、アンドロイドスマフォにインストールしてある
プレイヤーが、使い勝手が悪く。

いっそ、専用機かうかと。

でもね。
僕の耳は、高級じゃないので、
ハイレゾ音源いらないんだ。

ハイレゾ音源対応機は、高いし。

1万円程度で十分。

と思いつつ、
買おうか迷ってた。

でも、
今回のウォークマンの情報をしって、
即決。
金額は、3万円でも、即決。

これは買!

ももクロ楽曲がプレインストールされているのが、
理由じゃない。

ももクロ家紋』が刻印されているから。
僕にとっては、
ももクロ家紋は、
水戸黄門における”葵の御紋”と同じ。

問答無用の存在。

ももいろクローバーZのコラボウォークマン登場、限定リミックス音源がプリインストール - 音楽ナタリー

で、昨日23日にAEで、予約開始されたので、
仕事終わって帰ってきて、
予約しようとしたら、
『受付終了』!!!!!?????

え??????

買えないの?
こんなことある?
終了早すぎない??

よく見たら、第一回目の受付終了であって、
予約受付は4回目までアナウンスされてたけど。

1回目用には、
何台ぐらい用意されていたのかな?

で、待てないので。
ソニーの通販サイトに行ってみたら予約できた。

でも、配送予定は6月末。

AEサイトの2回目予約での、
配送予定と同時期。

計画されている全体の数量どのくらいなんだろう?