ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

表も裏も

ももクロにハマらなければ一生買うこともなかった雑誌。

カメラ雑誌。CAPA。

有安さん表紙。

この有安さん表紙は、
よくネットの中で観たけど。

買って初めて気が付いた。

裏も有安さん。

カメラのことはよく知らないので、
あんまりコメントできないが。

やっぱり、有安さん。
写真好きなんだろうな。
カメラ好きなんだろうな。

今、4台カメラ持ってると。

改めて、いろいろおめでとうです、
有安さん。

最近、この前販売された、
Chanの円盤映像観てるが。

有安さんだけ、
”別仕事でいません”とコメントがあったけど、
そんな時は、
大学行ってたんだね。

ももクロの場合は、
大学通学で有安さんが抜けたり、
ドラマ撮影で
百田さんが抜けたり。

そうやって、5人揃わないときでも、
活動をすることが、
一人一人のレベルアップにつながっているんだと思う。

ラジオは、前から二人体制だけどね。