ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

今更の2018年まとめ

本来は、去年の年末にすべきだが、

ご存知のように株価は地獄を味わってて。

日経平均を聞くことさえ、嫌になって。

 

ようやく、株価が落ち着いて、

下がって状態だけどね。

 

と言うことで、僕が持っているももクロ関連の株はどうなっているか?

購入時から上がってるか?下がってるのか??

 

伊藤ハム米久:△1600

米久時代に買った。2年ほど続けてももクロをキャンペーン・CMに起用してくれたから。米久静岡県企業なので、百田さん繋がりだと思うけど。その後、伊藤ハムと一緒になった今に至る。多分、もうももクロの起用は無いかな。米久よりも、伊藤ハム主導になったから。そろそろ、売却するかな?

 

◆タマホーム:+11800

昨年ももクロをCMで起用してくれたし、株主優待のクオカードがももクロだったらしいし。ので、購入。

でも、いつの間にかCMに北島三郎さんが出てるけど。ももクロはもう関係ないの?

と言うことは、クオカードも、ももクロじゃない可能性高い?????

チャート観たらちょうどボックス風の上限にいるからいったん売却するか。

 

◆ローソン:△8700

ももクロくじ含めてここ最近ももクロとタイアップしてるので購入。

マイナスですね。と言うか、タマホーム以外マイナスなんだけどね。

今年も、ももクロくじやるかな?どうなんだろう?

玉井さんサボテンは、今も水やりながら育ててる。

 

◆フジ :△24300

割合にして、13.3%のマイナス。

フジTV、頑張って。

当然、NEXTで、フォーク村を放映してくれているので、購入。フォーク村が続く限り保有し続けるけどさ。せめて、±0まで来て。

今の損失金額は、観るたびに、僕の顔色真っ青。

 

◆スズキ:△500

いやぁ、ようやく±0まで戻ってきた。

チャート見ればわかるけど、昨年夏に最高に上がったんだよね。ももクロ関係じゃんかったら、当然そのあたりで売却していた。

でも、売却なんかしないよ。

だて、ずっとももクロCMに起用してくれていて、ラジオのスポンサーでもあって。

スズキには感謝しています。

 

◆テレ朝:△1500

Chan。

Chanを、放映してくれる限り、保有し続けます。

それにしても弘中アナは、可愛い。

同じ黄推しで、気になっていたのが、最近は、激レアさんでの、

立ち振る舞いが可愛い。

株とは直接関係なかった。

でも、弘中アナの存在も大きいよな、保有してる理由は。

 

トータルは、華麗にマイナス。

上がる必要は無いけど、せめて±0付近で、保有し続けたいな。

 

GODSPEEDの、ナタリーでの記事。去年11月の記事。

今更ながら気が付いた。

ももいろクローバーZ「GODSPEED」特集 MV撮影密着レポート&メンバー個別インタビュー|走る人に寄り添うももクロの新応援ソング - 音楽ナタリー 特集・インタビュー

 

f:id:hplfthks8:20190124010248j:plain

写真はナタリーから。