ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ももクロ 夏のバカ騒ぎ リードギターは誰だ?

やっぱり僕は、ギターを聴くのが好きだ。

もしかすると、
聴くのではなくて、
観るのが好きなのかもしれない。

ロックギターにおいて、
上手いよりも、
見てカッコいいが優先順位だ。

上手いよりも、
音が聴いてカッコいいが優先順位だ。

僕の場合であるが。

うなったり、しなったり、
泣いたり、叫んだりと。
表情が目に浮かぶ演奏が好きだ。
時々、狂気が感じられれればなおよい。

そんなギタリストが好きだ。
(そりゃ、上手いことに越したはない)

ももクロが、バンド編成でライブを最初にやった、
春 西武。

僕は、ここで、西川さんと言う、ギタリストを知った。

西川さんは、その後、
自信のスケジュールが空いている限りは、
ももクロの大箱ライブの常連になってくれた。

2回夜を越えるともう、
今年の夏のバカ騒ぎだ。

今回のギタリストは誰だ?
佐藤さんは、当然のように参加すると思うので、
僕の興味はもう1人はだれだ?

西川さんかな?
と、数カ月前までは、、
西川さんの参加を期待していたのだが。

今年の春 富士見市

西川さんに代わって、TAKUYAさんが参加した。

TAKUYAさん、良かったな!

自信も、DMBの一員だと、
プロフィールに書いてるくらいだし。

もう一回は、聴きたいな。

西川さん?
TAKUYAさん?


今の僕は、ギタリストで、
誰が参加してくれるかでさえも、
楽しみの一つだ。

写真は、佐々木さん。
佐々木さんのブログから。

玉ちゃんがブログ連続更新中なので。
更新頻度が前から実は少なかった、
佐々木さんが目立ってきたね。