ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

今日の同志

街中を歩いていると、
時々見慣れたAdidasバックを見ることがある。

一度会社で、
普段使いを見たことがあるが、
それ以来見ていない。

今となっては、
幻かとも思う。

Adidasバックの他には、
パーカーも見ることがる。
たまにね。

どちらにしても、
イベントが無い日に遭遇すると、
嬉しくなるね。
(僕はなかなかできないから余計に)

今日も見慣れた紫バックが、
不意に目の前を横切る。

学生祭りとOver40には当たらない、
ワンダー世代の上の方と思われる人。

今日出会った同志1名。

普段使いの同志に次いつ会えるかな?


普段使い以外、
つまりイベントの日のことだけど、
沢山の同志に会うために、
埼玉のももクリ抽選に申し込み。

さすがに、平日の大阪は自粛。
当たっても、休める可能性少ない。

埼玉は、早く仕事切り上げて頑張って、
間に合わせる。
抽選に当たれば。
抽選が高い壁だなぁ。