ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ももクロパンチと愛情

愛情をいっぱい受け止めて育った子供は、
愛情いっぱい与えられる人になるんだと思うんだ。


文化放送 ももクロパンチ。
今週も、9月の公開収録からの15分。

何回公開収録を使うんだということだけど、
一回当たり15分だからね。

4回でも、1時間。
そう考えると、
15分は、本当に短いね。

笑いながら聞いて、
あっという間に終わるからね。

今回は、江橋さんが、
高城さん回的な話を呟いてたけど。

その通り、
高城さん回だった。

でも、影の主役は、
夏菜子であるのは間違いないけど。

高城さん本当に自由にラジオしてるな。

自由さレベルが、いい意味で、
規格外だから。

僕は、聴いていて、腹抱えて笑うけど、
ももクロを知らない人が聞いたら、
どんな反応するのかな?

流れてくる声だけど、
楽しそうななのはわかるけど。

それだけで、
モノノフ以外の人も、
解ってくれるのかな?
夏菜子のおバカさで、
笑えるのは、ももクロを、
理解できてこそだと思うんだよね。)

高城さんのラジオの声が、
楽しそうなのは、
実際に、思いのまま番組内で、
振る舞ってる(ラジオなので、口が重要だけ)

この番組そんものが、
高城さんへの愛に満ち溢れてるからね。

愛情いっぱいで、
高城さんが自由に振る舞ってるのは、
スポンサー企業代表して、
江橋さんが、見守ってるからなんだろうね。

左で飛んでるのが江橋さん。
写真は、公開収録風景。

写真は、文化放送 番組HPから。

ようやく春の一大事買った。