ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

にじゅうよんちゃい

僕が”ももクロ””ももクロ”となるのは、
笑顔や幸せな気分を、
感じるからだ。


小さな子供を見て笑顔になるのは、
自然なことと思うんだよね。
小さな子供の無邪気さには、
何もかなわない。


ももクロメンバーも無邪気さは、
子供に匹敵すると思う。
というか、

子供のまま大きくなってるようなところもあるのは、
否めない。

今日のハピクロ。

高城家では、ちくわを一本なり入れるという。
夏菜子から、突っ込まれるが、
講師の人から
『子供は、おつゆをちくわを通して飲むのが好き』と言われて、
高城さんは、
『そうそう』と。

で再度夏菜子に、「何歳?」と突っ込まれて、
高城さんが、『二十四チャイ』。

この時の顔、
高城さんの顔、
目に浮かぶ。

ラジオだけど、
明確に目に浮かぶ。

鼻のところにしわがたくさんできて、
目が細く曲線になって、
にっこにこの笑顔で
『24ちゃい』と応えた顔が。

それを聞いて、
僕も、笑顔になるんだな。
ラジオで。

そんな高城さん。
ブログから。