ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

好きな言葉 追加

昨日は、高城さんに、
好きな言葉を書いて
と言われたので書いたが。


その時頭に浮かんだのを書いただけなので、
少しだけになった。
その後いろいろ頭に浮かんだ。

笑顔の天下

夏菜子のこの言葉を昨日は、
忘れていた。


今のももクロの進むべき路を表す言葉。

いい言葉だな。

その先には、
あるいは、
その結果として、
世界平和
が、できるって期待があるものね。
(現実世界で、戦争、戦闘が無くならない絶望に対して)


”夢”を持つのはいい事だと思う。

ももクロを離れると、

後は野となれ山となれ

の言葉を心の中で、
一杯行ってきた人生だった。

くよくよ考えたって解決しないから、
そうやって、
踏ん切りをつけてきたな。

明日は明日の風が吹く

も、同じように一杯言ってきた。

ももクロに戻ると。
やっぱり、
夏菜子の言葉は、
一番心に刺さるね。

そんな夏菜子が一杯の結果が、
最近の購入物で。

CD買ったら夏菜子が付いてきて、
デオドラントZを2本買ったら、
両方とも夏菜子が付いてきて。

何故だか夏菜子に付きまとわれている。

いや違うでしょ。
玉井さんが一番でしょ。
今日も目を上げれば、
玉井さんがいるでしょ。

好きな言葉は、

癒し、
安らぎ、
微笑み

そして、
玉牛
です。