ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

氣志團万博2017:関連週末

土曜日の姫クロ。

百田さん作あみだ。

一発で、黄色だったんだ。

本当だ。

別の色が出ても、
黄色を身に付けて氣志團万博に行ったけどさ。

そんなももたまいコンビ。

ももクラ。

結婚一周年。


もはや、倦怠期。

最近デートしていないと、
不満を訴える玉井さん。

それで、
この前の映画館デートにつながったんだな。

今回の放送まで、
僕は、
玉ちゃんが新郎で、
夏菜子が新婦だと思ってた。

1年前は、新婦新婦だったけどね、

でも、今回の放送を聴いて変わった、
夏菜子が新郎で、
玉ちゃんが新婦だったんだ。

ラジオと言えば、
ハピクロ。

ももクロに”味方だよ”って言ってもらったら。
そりゃ、溢れてくるものがあるよね。

悩んでいるときだもの、
特にね。