ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

両巨頭画伯 ももかなこ

Chan
今までのようには、腹の底から笑えない自分がいた。
それが事実。

5人での最後の、Chanでの画伯は誰だ?

ももクロには、
夏菜子がいてくれてよかった。

ももクロは変わらないと確信した。

心からそう思った。

最愛のおバカ。

人なの?
とつぶやいた夏菜子が最高すきて。

そして安定の有安さんがいた。

その有安さんの卒業について、
いろいろな人がつぶやいて、
ブログに書いて。

あるいは、富士見市長や平田さんが出ての、
ビデオメッセージ。

女川町からの感謝状。
(女川さいがいFMのつぶやきから)


そして何故かいろはす

どんな関係があったか?
ペプシとはCMやったけど。

もはや、中の人!?は????

有安さん。
僕が考えていた、
僕の想っていた、
有安さんは、
僕の思ってたより、
途方もなく、皆に愛されていたんだね。