ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ウマ サル カエル そしてトンちゃんとマキバオー!

ももクリ 2017 おかわりちゃん
LV

笑った。楽しかった。
幸せだった。
今日も、ももクロだった。


僕は、埼玉の方を現地で見ているので、
ワイプで抜かれるももクロメンバーを中心に見ていた。

と言いたいけど、
結構大画面で見るLIVE自体も、
良くて、
ワイプと、
LIVEを行ったり来たり。

で、
ワイプで抜かれるメンバーの
がやがや、
ワイワイ、
キャーキャーが結構うるさくて。

そのキャーキャーでやってることが、
楽しいんだけどさ。

でも、
ももクリ自体に(落選して)行けてなくて、
今回のLVが、初ももクリ 2017の人にとっては、
もう少し静かにしていて!
ももクロの皆さん!
と思った人もいたと思うな。

メンバーも言っていたけど、
こんなLVが成立するのは、
ももクロ以外はいないのかな?

本人たちの素が、
SHOWになりえるから。
はしゃぐ4人と、
真顔の有安さんを見てるのが、
楽しい回だった。

写真は、ナタリーから。
時期もナタリー。
今回のじゃなくて、
ももクリ本番のね。

【ライブレポート】ももクロ、埼玉&大阪でXmasムード先取りしたひさびさの“まともなももクリ”(写真41枚) - 音楽ナタリー

因みに、マキバオーが、夏菜子さんです。