ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

アンチ!

ネットでさ迷ってたら、このブログにたどり着いた。
アンチとの対話 | 西野亮廣ブログ Powered by Ameba

好き過ぎてるけど、
そのことに気が付かなくて、
好きな子に、いたずらしたり、
困らせたり。

子供の時には、よくあることだ。


大好きと、
大嫌いは紙一重

大嫌いと言いつつ、
その大嫌いな人の活動は、
良く知ってるという。

”無視することが一番”
だけど、
”無視”していることは、気づかれない。

で、その大嫌いな人に直接会いに来た。

結局、ファンなんだ。(ニシノさん断じて)


ももクロも、
ネットで、アンチ的な、
言葉を投げている人もいる。

仕方ないと思う。
全員から好かれることは、難しいことで。
どんな場合、
どんな人でも、
正反対な人はいる。

それは受け入れないと。

大多数の人は、
無関心なんだから。
アンチの言葉を投げかける人は、
感心がある証拠。


でも、
アンチな言葉をネットで読むと、
こっちが
暗い気持ちになるしな。

明るき行きたいな。

とこで、高城さん、走るの動画。
ということは、違う会場で行うライブでも、
途中に、サプライズで観客席通路から出るときは、
メンバー同じように走ってるんだ。

大変だな。
みんなの笑顔のためにとか、
思いながら走ってくれてるんだろうね。

ありがとうございます。